05月
26

最新プロモ+(追記で)初ソロシングル発売決定!

先ほどめざましテレビ7時代の芸能コーナーのラストの方でエンドリさんのニューシングルプロモが流れました!
しかしなんでいつもこんなに突然なの!?
DVD立ち上げてて録画出来たから良いものの…もっとファンに優しい事して欲しい 泣。
(毎回毎回こんなバタバタした感じヤダ!もっと余裕を持たせてよぉ〜〜〜 泣。)
えっと見られなかった方の為にちょっとだけですがレポを…。

バックが紫の中、コンサートで着ていた紫上下のスーツにマイク一本で歌うつよっさん。
ぴょんぴょこ軽く跳ねながら腰をフリフリとノリノリです 笑。
そして場面は変わってカラフルな縞模様のキャップにライブでもおなじみの派手なTシャツ姿で
グライダーか何かに吊られて背中だけを見せて両手を広げてずっと空を飛んでいる映像です。
背景はなんだ?…と思ったら、軽部さん曰く古代魚のエンドリさんはアフリカ生息地なのでどうもアフリカ上空を飛んでいるという設定らしいですよ。
(確かに大自然溢れる映像が眼下に広がっているって感じです 笑。)
で、ここで面白いのがsankakuくん!
その背景の中にいろんなモノに扮して出てくるみたいです 笑。
(顔はsankakuだけどいも虫みたいな身体を付けて地上を這っているシーンを発見!空も飛んでます 笑。)
こんな感じかな?
出社前だから急いで書いたのでわかりづらくて申し訳ないです…。
また夜にでも再度見直して書き直しますね。
では仕事に行ってきます!


-今朝からの追記です-
やっとこ自宅に帰って先ほどプロモを再生して確認したところ、
吊られてるのはグライダーではなくてパラシュートみたいですね 汗。
(しかもグライダーは飛行機…ハンドグライダーと書かなきゃいけないのにアホ丸出しでお恥ずかしい… 苦笑。)
しかし何度見てもsankakuくんが面白い!!
ほんの一瞬だけですけど頭だけsankakuくんで身体が原住民みたいなショットもあって大笑いしてしまいました 笑。
sankakuくん探すだけでも十分楽しめそうなプロモなので早くフルで見たいものです。


話は変わってお昼頃に入って来た速報!

堂本光一初ソロシングル
アニメ獣王星オープニングテーマ曲『Deep in your heart』7月12日発売決定。
(初回限定盤(DVD付)2種+通常盤1種の計3種類)

とうとう光一さんもソロシングル発売なんですね。
この曲も初聞きした時から光一さんらしい良い曲だなと思っていたので発売決定はとても嬉しいです。
まあこれで今年は完璧ソロの年になっちゃいましたけど、発売日が近い訳ですしタモステで二人揃って共演って事も夢じゃない?…なんて 笑。
これはこれでファンとってとても貴重な映像になるんでぜひぜひ実現して欲しいなぁと密かに思っていたりします 笑。
でも連続リリースだと出費が大変 汗。やっぱり貧乏人には辛いっす 苦笑。

本日の画像はキウイフルーツ100%のジュース『NEKTA』というモノです。
キウイ100%の飲み物なんて珍しくないですか?って事で載せてみたんですけど…そんなに珍しくないのかな?
あまりのみどりみどりした色に一瞬「青汁!?」と思ってしまいましたが、味は自然の甘さでなかなか美味しかったです。

最新プロモ+(追記で)初ソロシングル発売決定! »