05月
18

リメイク格闘中

突然ですが私の体はこれでもかってくらいTシャツの似合わない体型です 汗。
ライブとかコンサートで友達から「Tシャツ着ようよ」と言われると内心ブルーに 苦笑。
なのでその不格好さを補う為にリメイクしなきゃいけなくなるのですが…
今週末のライブに向けて着る事になったのでいま現在進行形で格闘中だったりします 汗。
つよっさんの2ndソロコン時も翼くんのソロ魂時もオーラスは必死になって切り刻んでリメイクしたので
今回は切り込みを入れずに何とか原型を止めたままリメイクしたいと思ったのですが…私の持ち合わせている乏しい技術じゃ無理みたい 苦笑。
しかもsankakuくんがプリントされてる方のリメイクは難し過ぎる…。
(sankakuくんではない後見頃のエンドリロゴを前見頃で着たいとか思ってる時点で間違ってるのですが 苦笑。) まあこれから何時までかかるか分かりませんが一応格闘してみようと思います。
途中で投げ出すかもしれませんが 笑。
(別にこんなに必死になってもケリーさんの視線はこっち見ないよ!って分かっていても一応ね 苦笑。
他から見ればただの自己満足でしかないんですけど 汗。)

そうそう、本日は光一さんの初声優OA日!
日曜日に放送された『アナザー・ヒーロー』でちょっとだけ聞けた感想は悪くなかったので結構楽しみなんです。
なので今からソワソワしております 笑。
感想はまた明日。では今からHDDのタイマー予約したいと思います。
あ、それから今日の画像は某地下鉄の駅にあったお菓子の販売機です。
こんな販売機があったんですね…販売機自体でかいし、更にパンまで入ってるよ…。
うーん、入っているお菓子のメーカーがバラバラのような…
へんぴな駅でしかもこんな自販機で買う人いるのかな?
って事で私的には珍しかったので載せてみました 笑。

Comments