09月
17

一日そわそわ。

本日はお留守番組なので、
北と南のソロコンにそれぞれ思いを馳せながら一日ソワソワしておりました 苦笑。
しかし光一さんの方は中止・振り替えになったそうで…。
自然災害とは言え、色んな方の心情を考えるととても複雑な心境でございます…。
明日は予定通り公演が行われるのかな?
どうぞ多くのファンの皆様が無事に参加出来ますように…。

そして北海道の翼くんの方は号泣されたとか???
ど、どうした、今井さん…汗。
感極まっちゃたのかな?
次は仙台。
ワタクシ、ここにきてやっとこ久し振りに参戦です。
ホント楽しみにしてるんで、いっぱいイイ笑顔見せて下さいまし♪


さてさて、話は変わって画像は『おでん缶』。
今年の誕生日に兄夫婦に頂いたモノですが、
今日初めて食してみました。
汁が若干しょっぱめで関東風なのかな?
でもやや熱めに暖めると丁度イイ感じ。
こんにゃくが思いのほか固かったけど、
大根とちくわがウマウマ☆
結構イケましたよ〜〜〜♪有り難う。
今日は『大根』だったんで次は『つみれ』にトライします 笑。
…って超私信↑。


Comments