09月
18

ジャニーズFAN感謝祭

連休最終日。
日中は本を読んだりとうだうだ過ごしておりましたが、
突然ナゼか無性にこのDVDが観たくなり、
こんな時間に鑑賞中だったりしています 苦笑。
(ただ単に見たいTVが無かったとも言いますが 笑)
いや〜、久し振りに観ると面白い♪
つよっさん髭面だよとか、光一さんも翼くんも眉毛ないからちょっと怖いよとか
映像に向かって突っ込んでみたり、
グループシャップルのダンスバトルに大爆笑したりとしているのですが、
やはり一番好きなのは体力測定の場面かな。
何気に仕切っているKinKi2人が楽しくて何度もリピートしちゃっております。
…って、明日は仕事なのに…いい加減寝ないと 汗。


Comments