10月
09

戻って来ました。

休日だった事もあって、高速が混んでなかったらしく、
予定時刻より若干早めに帰宅致しました。
2日間、計4公演のレポは徐々に仕上げますので、暫しお待ちを…。
(期待している方などいらっしゃらないと思いますが 苦笑。)

さてさてお土産ですよ。
大阪へは1年に1度は訪れているので買うモノは決まってるのですが、
(『じゃがりこ』好きなので関西限定の『ねぎ焼き味』を毎回買って帰るのです)
今回は売店のレジ机に置かれた『チ』絆創膏が目に止まり、
思わず購入 笑。
朝から親指に貼って遊んでおります 笑。←アホ
また、何だか今回は時間に余裕が無く、
「大阪着いたら『おうどん』食べる!」と意気込んでいたのに
まともな食事が出来たのは、8日の帰り際だけ…。
コンサート後に会った大阪のお友達に
「この2日間、まともなゴハン食べてない…」と泣きついて連れて行って貰ったのは
もちろん粉モノ系のお店でした。
(その画像は裏の方に)
最後の最後にやっと胃が満足したワケですが、
ああ、でも『おうどん』が食べれなかったのが心残り…。
次回は必ず食べて帰りたいと思っております。
(なので冬コン大阪公演チケット当たってくれ!←切実)

-追記-
4公演分のレポ仕上げました。
(相変わらずMC中心の駄文です 汗)

戻って来ました。 »