10月
17

いろいろ満喫中☆

本日の『どヤ!』も楽しい内容でした。
麹町の光一さん目撃談はちょっと笑ってしまいましたよ。
酔っぱらって99円ショップにって 笑。
またつよっさんの視力低下を心配する光一さん。
素直に「有り難う」と返すつよっさん。
うーん、良いなぁ。
聞きながらちょっとホンワカほっこり和んでしまいました。
しかしそんな事よりナゼかいきなりつよっさんが言い出した冒頭の『イタチザメ』に食いついた私。
サメと言ったら映画『ジョーズ』でおなじみの『ホオジロザメ』とか、
水族館でよく見かける『コバンザメ』程度の知識しかないので
「イタチザメ?なんじゃそりゃ??」でちょっくらネットで検索かけたら
宮古島に多く生息する人食鮫『タイガーシャーク』の和名との事。
へー、そんなサメがいるんですね。
…ってなんで今更こんな魚に食いついてるかって言いますと、
先週土曜日の『キンキラ』にさかなくんがゲストで出ていて、
つよっさんとの会話がメタメタ面白かったからなのですよ。
タイマーで録音しておいたのをやっとこ本日ちょっと前に聞いたので
『どヤ!』でのサメの話に食いついちゃったというワケなのでした。
うーん、こりゃどうでもイイ話でしたか 苦笑。

つよっさんと言えば本日発売の『女性自身』に掲載されていた写真集の予告記事。
これまた皆さん大騒ぎのご様子で
私もちゃっかり便乗、そして即購入組なのでございました 笑。
明日は『TVガイド』カウントダウン連載最終掲載になるのかな?
そして次の日は写真集発売日ですよ。
うほ〜、いよいよなのですね☆
当日はお祭り気分で書店巡りしてこようと思います 笑。

そして最後は昼間に急遽UPした祝ケーキの写真をカフェ風にアレンジしてみました 笑。
ローズヒップのお茶と一緒に頂いたのですが、
もうウマウマで大満足です。
あ!もう一つの白いケーキはまた明日という事で 苦笑。
(さすがに2個連チャンはキツいかな…いや、本当は余裕で食べれますけども 汗)
こちらのネーミングは『ひまわりチーズケーキ』らしいです。
『ひまわり=つよっさん』なんて思って思わず購入してしまったりして 笑。
結構単純なワタクシであったりしますです 苦笑。

いろいろ満喫中☆ »

10月
17

祝 25歳お誕生日おめでとー☆

翼くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。
本当は夜にUPするつもりだったんだけど、
なんだかアクセス数がじんわりじんわり増えててプレッシャーを感じ、
あわあわとこんな時間に出て来ております 汗。
のんびり屋ですいません…
決して忘れていたワケでは…けふん、けふん 汗汗。
J-webもちゃんと更新されててファンとしては本当に幸せです。
翼くんにとって素敵で最高な一日を過ごして下さいね。
そしてファンの皆様にとっても幸せで笑顔の絶えない一日でありますように。

そいでは急いで職場に戻ります!
(実は自宅と職場は近かったりする 笑)
また夜にでもひょっこり出て来ます〜〜〜。
この子達(ケーキ)は帰ってから胃袋に納めます 笑。

祝 25歳お誕生日おめでとー☆ »