10月
24

復活です☆

今日はすっかり熱も下がりました。
でもあちこち節々がイタイから、まだバイ菌と戦っている模様。
なので現在身体の自然治癒力を体感しております。
うーん、身体って不思議だね。
…ってここから語り出すとウンチクこーいち王子になるので止めとこ 笑。

本日はちょっとした用事でKinKiお友達と会う事になり、品川までGo!
その際、時間がちょびっと空いたので上野駅に向かい、
以前話題になっていた美味しいと評判のシュークリーム屋さんに立ち寄ってみました。
画面左が期間限定のパンプキンクリームで右が通常のシュークリーム。
お値段はねー、手頃なんですよ。
期間限定のが高かったけど、通常のは126円でやんした。
そして食べてみたらこの通常のクリームがベリウマ☆
えへへっ、幸せ〜♪
という事でこれちょっとハマりそうです 笑。

そうそう、J-TAIWANを久々に覗いてみたらブログなるコーナーが出来ていてびっくり☆
どうもJ-web各タレントの日記をランダムに抜粋して載せてるみたいなんですけど、
あはは、漢字ばっかで読めないしわかんねー 笑。
でもその文字のニュアンスから
「これってこの字使うんだ〜、へぇ〜。」
て感じなので、なかなか面白いですよん。

さてさて明日は光一さんは名古屋ラスト、E☆Eさんは97公演目ライブ。
それぞれ参加される方はめいいっぱい楽しんで来て下さいませ♪

復活です☆ »