10月
19

タッキー&翼 Newアルバム『Two You Four You』発売決定

やっとこさ正式発表ですよ 汗。
情報だけは先走りで耳に入って来るのに、
レコード会社は何の音沙汰もナシ…。
だからなかなかこの話題に触れられなくて悶々ムラムラしておりました 苦笑。
しかしやっぱりか…。
アルバムで3種ってどうなのよ?って感じなのですが、
しかもその特典は一体…。
一体…。
……。
…。
…っという事でavexの公式HPにもジャケ写真がUPされてますので
気になる方はチェックしてみて下さいましまし 苦笑。
そして本日の『to base』にてアルバム収録曲である『ラブラッキー☆』、
またラスト近くのレコメン内では『カッコつかないTonight』解禁でございます。
『ラブラッキー☆』はアップテンポな感じでコンサートに持って来いな感じですな。
『カッコつかないTonight』はサビの部分で「ばばんば〜ん☆」って 笑。
ちょっと夜中に爆笑しそうになりましたよ 笑。
まあこれまたノリの良さそうな曲で、
コンサートでめいいっぱい盛り上がれそうですわ。
うーん、どの曲も気になりますが、
やはり個人的には翼くんソロの『Slave Of Love』が一番楽しみかな。
でもこれは華麗な踊りがプラスされてナンボのもんだと思うのですが如何でしょうかね?
ちゅー事で明日はCDショップでとっとと予約して来まーす。


-追記-
滝沢さんからの誕生日プレゼント凄過ぎ…。
相変わらずバブリーな方ですな 汗。
でも翼くんに喜んで貰えて良かったね☆


<$MTInclude module="ads"$>

タッキー&翼 Newアルバム『Two You Four You』発売決定 »

10月
19

『正直 I LOVE YOU』

買って来ましたよ、写真集。
本当に丸々1冊写真集なんですね。
文字も少しはあのかな?って思っていたら全部ページ全てが写真でした☆
(1Pだけメッセージがあったけど)
コロコロとネコの目のように変わる表情。
27歳とは思えないあどけない笑顔があるかと思えば
次のページではこちらに向けられる視線にドキリとさせられ…。
そしてつやつやと光輝く柔らかな瞳の色…。
うーん、凄いよ、これ 笑。
見る度に、見返す度に違う感想が出て来てキリが無いです 苦笑。
…ってまだGet出来てない方が方が多いようなので、
ネタバレのない適度の感想で 笑。
あ、急遽設置されている『堂本堂』ですが、
こちらは『リブロ 池袋本店』と『三省堂書店 有楽町店』の2店を見に行ってきました。
(どちらも日頃お世話になってる書店さんだったりするんです 笑)
『リブロ 池袋本店』は2Fの芸能フロア入り口付近に写真集のコーナーが設けてあり、
『未公開PHOTOギャラリー』と称したパネル1枚に12枚の未公開である写真が貼られておりました。
こちらは人が少ない時に行ったからか快くデジカメ撮影O.K.を頂けましたが、
フロア内に設けてあるからお客さんが多いとNGかも…。
記念に撮影されたい方はきちんとお店の方にO.K.貰って下さいね。
またB1にも写真集がたんまり置かれたラックが出てますが、
こちらにはパネルはありませんのでご注意を。
『三省堂書店 有楽町店』の方は書店の入り口にあるガラスケースの中に
『未公開PHOTOギャラリー』『等身大パネル』『ポスター』等々が飾られておりましたよ。
こちらはお店の外になるので撮影は平気かも。
ただ人の通りが結構激しいので、ジロジロ見られる事間違いナシなんですが 苦笑。
2軒だけですけど、これから見に行かれる方の参考になれば幸いです。
(これらの画像の掲示ですが、未公開だし、本人の画像はあるし…と
正直どこまで載せていいのか分からないので今回は見合わせようかと…。
ホント申し訳ないです 汗)

そして話はぽぽ〜んと飛びますが、突然の新曲情報ですよ☆
相変わらずEntertainmentさんの情報UPの対応の早さには脱帽!
(比べるの嫌なんですけどここは見習って下さい、○vexさん…汗。)
Newシングルはマシコタツロウ氏作詞作曲との事ですが
実はマシコ氏は同郷の出身という事が今頃判明…驚。
あんなのほほ〜んとした田舎からアーティストが誕生していたなんてびっくりでございますよ。
しかも名字でドコの部落だか検討がつく辺りがなんとも…汗汗。
世間って案外狭いモノなんですね 苦笑。

『正直 I LOVE YOU』 »