10月
29

10月29日(日)E☆E再追加ライブオーラスレポ

100公演無事終了。
ケリーをはじめとするE☆Eメンバーの皆様、スタッフの皆様、
そして前公演から今日ラストにいたるまでライブに関わった全ての皆様、
本当にお疲れ様でした。
最高の時間と素敵な音楽、溢れんばかりの沢山の愛を有り難う☆
通い馴れたタンクが永遠に姿を消すのは寂しいけれど、
カタチあるモノはいつかは消えて無くなってしまうのだから…。
来年は場所を変えて、皆様にお会い出来る事を期待しております。
本日のオーラスレポは裏の方に…。

このケリーフィギアとも暫しの別れ…って、
ところでまた違う場所でも会えるのか?
ナゾだったので一応記念に撮ってみました。
(本当はグッズ売り場のお兄さんの画を載せたかった…
だって毎回一生懸命sankakuぬいぐるみ掲げて、
白のTシャツ着て声出し頑張ってたんだもん。
実は来る度にこのお兄さん見るのもちょっと楽しみだったんです 笑)

10月29日(日)E☆E再追加ライブオーラスレポ »