10月
25

283

更新のお知らせメールで気付くワタクシ。
相変わらず皆さんより出遅れております 汗。
今はちょっと余裕があるのかしら?
こういった近状報告でいいからビシバシ更新して下さいな。
些細な事でもやはり嬉しいのですよん。
そしていつかその『原点』という場所で魂が出来るといいね☆
…っておっと『いつか』じゃなく『必ず』かな。
希望はデッカく言っておこう!
必ず叶うと信じてね♪
イェイ☆

さてさて画像ですが、連日食いもんばかりです 汗。
ネタがないから載せとけって感じですが、
今日は冷蔵庫に入れておいたリンゴが傷んできたので
こんな飾り切りしてアイス添えて食ってみました。
小さいリンゴだったんで飾り切りがイマイチなのが残念。
でもリンゴ自体は蜜が入っていて甘かったです♪

明日はE☆Eさん98回目のライブ…。
残り僅かだ 泣。

283 »