10月
19

タッキー&翼 Newアルバム『Two You Four You』発売決定

やっとこさ正式発表ですよ 汗。
情報だけは先走りで耳に入って来るのに、
レコード会社は何の音沙汰もナシ…。
だからなかなかこの話題に触れられなくて悶々ムラムラしておりました 苦笑。
しかしやっぱりか…。
アルバムで3種ってどうなのよ?って感じなのですが、
しかもその特典は一体…。
一体…。
……。
…。
…っという事でavexの公式HPにもジャケ写真がUPされてますので
気になる方はチェックしてみて下さいましまし 苦笑。
そして本日の『to base』にてアルバム収録曲である『ラブラッキー☆』、
またラスト近くのレコメン内では『カッコつかないTonight』解禁でございます。
『ラブラッキー☆』はアップテンポな感じでコンサートに持って来いな感じですな。
『カッコつかないTonight』はサビの部分で「ばばんば〜ん☆」って 笑。
ちょっと夜中に爆笑しそうになりましたよ 笑。
まあこれまたノリの良さそうな曲で、
コンサートでめいいっぱい盛り上がれそうですわ。
うーん、どの曲も気になりますが、
やはり個人的には翼くんソロの『Slave Of Love』が一番楽しみかな。
でもこれは華麗な踊りがプラスされてナンボのもんだと思うのですが如何でしょうかね?
ちゅー事で明日はCDショップでとっとと予約して来まーす。


-追記-
滝沢さんからの誕生日プレゼント凄過ぎ…。
相変わらずバブリーな方ですな 汗。
でも翼くんに喜んで貰えて良かったね☆


<$MTInclude module="ads"$>

Comments