10月
18

心ほっこり

またしてもラジオ『どヤ!』の直前で意識不明…。
が本日は『Love Fighter』が更新されてますよという情報MMさんのオカゲで
危ないところを救って頂きました 苦笑。
あうあう 汗。
ホント危ない 汗汗。
最近やたらめったら眠いのですよ。
なんか病気か?ってくらい。
この調子だと近々寝坊しそうで怖いのですが…。
(年に1回、必ずと言っていい程危険な目に合っている 汗)
あの目覚めて時計を見た瞬間、
血の気がさーっと引く感じがまたなんとも言えない感じで 苦笑。
頭はフル回転、でも身体はフリーズなんて事態が起きそうでコワイ、コワイ 汗。
そうならないようにこの中途半端な寝方をなんとかしなければ。
…っておっと!
またちょろりんと話が脱線しておりますが、
早いペースの『Love Fighter』の更新にまたまたほっこり心が癒されました。
短い文章でもこうやってナニを感じたのかなんてリアルに伝えてくれると
やはりファンとしてはとても嬉しいのですね。
なのでJ-webって凄いなって、
有り難いなって思ってしまうのです。
今更ですけどね 苦笑。

そしてラジオの方はやはり先週の堂兄収録時のようですね。
F1トークを盛り上げようとする傍らでモデルガンを無心で弄ってる辺り、
今日も楽しませて頂きました 笑。
時折聞こえる『ばしゃり☆』『ぱしゃり☆』というシャッター音で
録音中の写真も写している様子ですし、
近々『W誌』に掲載されることと思います。
昨今、ツーショットの写真が極端に少ないから
たとえ白黒であってもドル誌発売を楽しみにしておりますよ。

さて明日はつよっさんの写真集発売☆
そして滝翼関連では『レコメン』出演☆☆
ちょっくら私的には嬉しい忙しさでございます 笑。
…が、明日は途中で寝ないようにしないと 苦笑。

画像の方はもう一つのケーキ、
『ひまわりチーズケーキ』でございます。
白と黄色のコントラストが可愛い☆
中に半割のアプリコットがでで〜んと入っていました。
2層2種のレアチーズケーキになっていて味もウマ〜でしたよ。
ちょっとここのケーキ屋さん、見た目も素敵だしハマりそうです 笑。


Comments