11月
02

ラジオとかいろいろ

今日はあっち(KinKi)もこっち(滝翼)もという事で…
まずはKinKiさん。
本日の『どヤ!』で
ニューシングル『Harmony of December』解禁です。
聴き終わった感想は簡単に言うと「ここ最近のKinKiらしいシングル曲」ってとこでしょうか。
回数を重ねて聴いたり、生声を披露されればまた味わい深い曲になると思います。
うーん、でもねぇ…と色々思うところ多々有り…かな。
たまには自分の思っている事を吐き出そうかと思いますので、
ちょっと裏に隠しておきます。
辛口な事も書いてますので、嫌な方はつるっとスルーしてくださいまし 汗。
そしてニューアルバム情報に関してはまだJEの方から正式な発表がないようですが、
ニューシングルの発売が年末のこの時期にあったからもしや年内には出ないのかな…
とちょっと不安に思っていたので、本当だったら素直に嬉しいです♪
やっぱりニューアルバムがあってこその年末コンですからね。
(これに関してはまた正式発表があってからまたがっつりと語ろうかと 笑)

続いては滝翼さん。
『レコメン』のHPで「○○かな?」との事なんで、
今日の『to base』、期待していいのかしら??
(先週の肩すかしで少し根に持っている…笑)
またFM局のHPにて滝翼のゲスト出演を予定しているところが今のところ2局あるので、
その内公式HP等でも発表があると思いますが
こちらも要チェックでございますよ。
発売日が近づいているから取りこぼしがないようにしないと 汗。

さて最後は画像ですが、
月曜日の光一さんのソロコンでご一緒したKinKiお友達のEちゃんから頂いたお菓子でございます。
実は彼女、Kグループの田口くんも好きらしく、
今回はこのお菓子『コロガリータ』の初ソロCMキャラクターに起用されてるので
宣伝も兼ねて買って来たとの事。
という事で折角貰ったので、Eちゃんの為にも宣伝しておきます 笑。
(中身も美味しかったですよ☆ちっこくてコロコロしてて見た目も可愛いっす♪)

ラジオとかいろいろ »