11月
07

帰ってきました♪

『堂兄』の3部収録から帰宅いたしました。
久々の観覧という事で今日は朝からナゼか緊張…。
お昼頃にはピークに達し、
眠くなるわ(緊張がピークに達すると睡魔が襲って来る体質。
多分これが私流の無意識な現実逃避術と思われます 汗)
お腹は壊れるわでちょっと私的に大変な事になってましたが、
無事観覧する事が出来ました 苦笑。
この回のゲストは「欧米かっ!」でおなじみの『タカアンドトシ』のお二人。
とても楽しくて笑いの絶えない収録だったんですが、
それ以上にKinKiのお2人のビジュアルが良かった☆
若干光一さんが疲れていた感じがしたのですが、
(時々壊れたオモチャのように止まって動かない時が…)
つよっさんが元気で笑顔満載だったのでとても満足です。
前回はつよっさんの背中ばっかり見せられた席だったのですが、
今回は光一さんの背中ばっかり見れる位置だったので
ここぞとばかりにふんわり柔らかな笑顔のつよっさんを堪能してきました 笑。
(座った位置も良かったのですが、
お笑い芸人さんていうラッキーポイント的な事もあったのかな?
終始身体をゲストの方に横向けして話をしてくれていたので
嬉しい事にいっぱいお顔を拝見する事が出来ました。
うほ〜☆ホントイイ笑顔でしたよ〜。
真剣にギターを奏でる姿も素敵だけど、
やっぱりホコホコと笑ってる顔が好き♪
光一さんの方はいつもの如く、つよっさんの方に身体を向けっぱなしなので
細っこい背中をガン見。
でもトムさんが時々話を振ってくれるので、何回か振り向いてくれたりしましたが。
しかし身体ごとつよっさん方向に終始ずっと向いていて動かないのはどういう事って思うより、
ああこれが普通なのよね、これが光一さんなのよね、と思うとちょっと笑えました 笑。)
そして今日はネタバレ禁止は出てなかったような気がしたのですが、
でも一応当たり障りのナイ事だけ(服装とか)裏に置いておきますね。
確か12日放送とか言っていたような…。
つよっさんのピアノ演奏有りですよん。
素敵な演奏だったので
これはぜひお見逃しなく。

帰ってきました♪ »