11月
15

また寝てしまった…汗。

また日付け偽装しております 汗。
WSと『笑っていいとも!』を見ながら編集して、
ラジオを録音しているMDも余計なCMとかカットして編集していたら
いつの間にやら意識が飛んでおりました 汗。
なので昨日から手元にあるアルバムはまだ聴いておりませぬ…
うーん、早く聴きたいのですが、
何だか色々忙しい…汗。
あ、くじの方は全てステッカーでございました 笑。
当たったら当たったで微妙なんだろうけど、
外れたら外れたで結構寂しいモノですね 苦笑。
そうそう、昨日魂友ちゃんとくじの話をしていたら
「電話より触りたい」ってぼっそり言われましたよ。
あはは、触りたいって 笑。
なので次回はまた握手会して欲しいな。
(また昨日のイベで並んでいた時、
魂友ちゃんと翼くんの『毛』談義になって、
「眉毛とヒゲはあんなに濃いのになんで脇毛と胸毛はナイの?
つるっつるだよ、不思議だね。」
という話を永遠としており、
最後は「首から下は別の生き物」と結論にいたりました 笑。
すまん、翼くん。こんなアホなファンで 笑。)

さてKinKiさん。
『TVぴあ』の表紙はびっくりした!
つ、つよっさん…。
そのT字のおヒゲは…泣。
危うくコンビニで「ええっ!」ってヘンな声出しそうになりました。
…プロレスラーかよ!…
そんなベタな突っ込み入れつつ、ちゃんと購入しましたけども、
これは正直嫌だな 汗。
なので来週のジョンに期待しよう…。
それからシングルリリースに向けてTVの露出予定が増えてきてますよ。
嬉しい情報がいっぱい出て来て若干置いてきぼり状態ですけれども 汗。
うっかり者だから取りこぼしがないようにしないと。

さて明日(って本当は今日になってるんですが)は
久し振りにスティーヴさんを観に行ってきます。
テルミン…どんな音色を聴かせてくれるんだろう?
ものっそ楽しみです。
そして画像はウチの会社の商品(バックやポーチ)の柄。
一瞬見た時、モデルはスティーヴさんかと思ってしまった 笑。
ちょっと面白かったので撮ってみました。

-16日(木)AM7:50 頃追記-
本日のめざましTV7時台にてKinKiのニューシングル
「Harmony of December」のプロモが紹介されましたよ〜。
そうなるとM-ON!でのプロモ解禁も近いかも。
要チェックでございます☆

また寝てしまった…汗。 »