11月
22

雑誌、大量。

今日の『どヤ!』。
オープニングで素ラーメンを「美味かった♪」嬉しそうに話し、
更に『オレファン!』のコーナーが始まっても
カップ焼きそばの乾燥キャベツの話をしている光一さん。
可愛らし過ぎです 笑。
しかし素焼きそばって…美味いのか?
素ラーメンは分かるけどそれはちょっとヤダなぁ。
何故ゆえに乾燥キャベツ抜きなんだろう…やらっち。
その理由が知りたかった 苦笑。

さてさて話は変わって雑誌ですよ。
いやはや、今日は数が多かった 汗。
J-webに掲載されていない「TV Station」と「Kindai」がプラスされたから
財布の中身が足りるのか、本屋でちょいとヒヤヒヤしましたよ 汗。
しかし「TV Station」に関するJEの雑誌掲載予定の発売日が違うのと
本日の次号予告欄にKinKiさんの名前が無かったのでこれは多分JE側の誤報ですね。
なので来週は気をつけてご購入下さいましまし。
(これ早くJE側で訂正してくれれば良いのですが。
でないと間違って購入してしまう人も出て来るんじゃ…。)
そうそう、今回購入した雑誌の中で一番良かったのが
『ポポロ』のE☆Eさんの白黒写真です。
ページめくった瞬間、一瞬誰か分からなかったですよ。
しかもカラーが当たり前だと思ったから、
うわ、やられた!って感じ 笑。
もの凄くカッコイイです。
そして期待していたジョンのツーショもこれまたイイ感じ。
つよっさんのチョロひげも気にならんし、
2人ともビジュ最高だから大満足です♪
さてまた今週末から来週にかけて、発売される雑誌が多いので
とっとと解体してファイルしておかないと 汗。
これまた忙しい感じですよん。

画像の方ですが、
先日名古屋に出張された方から頂いたお土産のお菓子でございます。
これ封を開けた途端、ソースの匂いがキツくてびっくりしたんですが、
なかなか美味しかったですよ。
さて、明日は久し振りに友達がウチに来て鍋大会開催です。
(本当はもう一つ目的があって、そちら主体で集まる予定なのすが。
これはまた明日、改めて書きたいと思います)
ワタクシを含め、お友も別ジャンルのオタク達だからかなり濃いメンツですよ 笑。
どんな話が飛び出すやら…楽しみでございます♪

雑誌、大量。 »