11月
25

届きまちた。

『青の時代』のDVD、
パッケージリニューアル版が出ると知って、
「ポチッ」と押しといたヤツが昨日届きました。
おー、懐かしや。
つよっさんのとんがった「リュウ」役にドキドキしたり、
安藤ちゃんの役(アノ設定)に軽く引いてみたり 苦笑。
当時はいろんな想いを抱きながら見ていたなぁと
ちょっぴりトリップしてみました 笑。
そういえばもうドラマの仕事は受けないのかなぁ…。
心引かれるモノがないので、
ドラマはここ最近…っていうかまるっと1年くらい見てないのですが、
(よく考えたら今年は光一さんの単発と翼くんの演技者見た程度でした、あれま。)
久し振りに演技するつよっさんを見てみたいと、ふと思うてみたり。
しかも期待を裏切るようなとんでもない役がいいなぁ〜なんてさらに思うてみたり。
本当は出来れば2人揃ってドラマ出演…が一番理想なんですけど、
そりゃ無理か 苦笑。
でもいつか、そんな夢が叶うと嬉しいですなぁ。
(思うのはタダだから、いっぱい思うとこ☆)
さて纏まりない文章をうだうだと打つのを切り上げて、
今からDVD鑑賞の旅に旅立ちたいと思いまふ。

そういや光一さんのSMGO…。
『エラ』=『魚』=『つよっさん』を連想したのは私だけじゃないはず…。
それって無意識ですか?
意識して書いたのならそれはそれで凄いけど、
無意識でも素敵過ぎ 笑。
そういうとこ、大好きです☆

届きまちた。 »