11月
24

タモステ

ああもう、やっぱり久々のツーショは良いのう♪
リピ、リピが止まりません 笑。
皆様がツーショ、ツーショゆうても
実はちょっと冷視している自分がいたりして
落ち着いてるのか、冷めているのか…って若干他人事な感じだったんですけど
いやいや、
そんな事は無かったですばい。
今、まさにがっつり食らいついて
リモコン片手にツーショ、ツーショときゃいきゃいゆうてる自分は
やはり餓えに餓えておりました 笑。
しかもこれまた二人共最強のビュジュではありませぬか!
わーん、つよっさん!
そのストレート好き!!
少し短めになって、顔も少しすっきりした?のかな??
光一さんは厚塗りが若干気になりましたが(まあ、それはいつもの事 笑)
今日はまた一段と黒目がはっきりしていてこれまた良い感じ☆
ミニステのかまってオーラ大放出には撃沈させて頂きました 笑。
歌は流石に手に汗握っちゃいましたけれども 苦笑。
やはりこれは難しい曲ですのう…でもラストのハモリは良かったと思います、ハイ。
そして来週もご出演ですよ。
頑張った一週間のシメのご褒美にタモステKinKi。
おっしゃ!やる気出て来た 笑。
また『HEY!』も『うたばん』もありますしね。
月末でわたわたしておりますけれども、
それらを励みに乗り切りますよん☆
(あ、月ジョンオススメ!
今回のWジョン・ジョンは私にとっては神様です 笑。)

続きまして翼くん。
『SHOCK』の出演者が発表になりましたけれども、
覚悟していたつもりでいてもやはり落胆は大きいです。
私の場合は『SHOCK』落ちだったんで特に…。
(でも思い起こせば『ブラザーズ』の頃から好きだったかも 笑)
斗真くん出演の『SHOCK』は3年振りでしたっけ?
(その時の翼くんは滝翼でNHK『青春メッセージ』にゲストで出演しましたな。
うはは、懐かし。
これも見に行きましたよ、KinKiファンのお友達を連れて 笑。)
彼の前回の出演時も観てるから抵抗ないし、
友達の話によると多くの舞台を経験しているからかなり期待出来るとの事なんで
どのように成長されてるのか
楽しみにしたいと思います。

さて、本日の画像。
寒い日にはやはり肉まんでございます。
最近のお気に入りは『豚塩』(左)と『チャーシュー』(右)かな。
特に豚塩は後味があっさりしてるからオススメですよん。

タモステ »