11月
11

連続ラジオ出演

滝翼さん。
アルバムリリース週間という事で
明日から関東では連続ラジオご出演ですよ。
聴ける地域にお住まいの方はお忘れなく☆
(ちなみに明日は『NACK-5』と『FM YOKOHAMA』でございます)
そして先週『ワンピース』を見逃した方も
明日朝9:30より放送ですのでお見逃しのないように。
そうそう、私がなんで『ワンピース』オープニングテーマ曲、
『Crazy Rainbow』に異常に食いついたのか理由が分かりました。
それは「曲と(アニメの)映像が合っていたから」だったようです。
コンサートやTVでもそうなんですが
これはちょっとどうなのよ?って思っていた曲も
彼らが歌い踊る姿を目にしたら好きになっていたって事、よくあるのですよ。
それと一緒の理由でした 笑。
なので視覚ってとても大事なんだなと改めて実感。
そして理由が判明してスッキリ☆でございます。
(ちょこっと自分の中で「もやもや〜ん」と引っかかっていたんで 苦笑)

明日は両親が美術館巡りと称して上京して来るので
2人の付き人として徹して来ます。
久し振りに顔を合わせるからちょっと楽しみであったり、不安であったり 汗。
(また今年も大晦日と元旦に帰郷出来ないから色々小言を言われそうでちと怖い 苦笑)
なのでラジオはタイマーを忘れないようにしないと 汗。

画像の方は2連チャンでプリンでございます。
ここ数日、いろんなプリンにハマっちゃってるのですよ 苦笑。
(一度ハマると長くしつこく引っ張るタイプ 汗)
そいでもって今日は『マンゴー☆』。
濃厚でウマウマでした♪
明日はスタンダードなモノを食べる予定…
(実はもう買ってあって、冷蔵庫の中に入っちゃってる 苦笑)
って、こりゃ確実に太るな 汗。


Comments