11月
26

ニューシングル『Harmony of December』は11月29日(水)発売ですよ。

本日のタイトルですが、
つよっさんも番宣していた事ですし、
なのであえて宣伝してみました 笑。
(訪問しに来てる方が殆どKinKiさんファンだからあんまし意味ないけど、
翼くんファンの方も足を運んでくれてるから一応 苦笑)
その本日の堂兄、
芸人さんがゲストだとつよっさんの笑顔が多くて良いですなぁ。
初っぱなからやたらめったら光一さんに絡むのも良かった☆
いっぱいイジって貰って良かったね。
そして新曲、『Harmony of December』。
なんか緊張して聴いてしまうのは私だけでしょうか?
変に力んじゃったから終わった後にちょいと疲労が 苦笑。
今週は連続で聴きっぱなしになるから
ずっと緊張していそうな自分がいそうです 汗汗。
(アンタが緊張してどうするよ!ってな話なんですが
なんかね、なんか緊張してしまうのですよ。
今回はちょいとオカンになっちゃう気分なのです 苦笑。)
明日は『HEY!×3』ですよ。
これまたリアルタイムで見れるように、とっとこ帰宅せねば!
また2人の笑顔が沢山見れると良いな♪

さてさて画像の方ですが、今日の朝食兼昼食の画像です。
冷蔵庫に野菜が多く残っていた為、野菜スープパスタ作ってみまちた。
ミニオムレツにはお約束といった感じでケチャプの『283』文字 笑。
そこそこ上手く書けたと思うのですが、どうだろう?
(昨日、一昨日と翼くん関連のブログさんはこの画像多いかと思いきや、
そんな事なくてちょいと「あれ?」って感じだったので、
今朝私があえてやってみました 笑。)
休みの日も大概早起きな方なのですが、
(休みだとなんか嬉しくて無駄に早起きしちゃうタイプ 笑)
今日は頭が痛くなるくらい寝過ぎちゃいました 苦笑。
明日起きれるかな…今、全然眠くないのでちと不安…。
なので今から無理矢理ベットに潜りたいと思いまふ。
(月曜日に遅刻したらシャレになりませぬゆえ 汗。)


Comments