11月
30

『うたばん』&アルバム曲解禁

今宵も引き続きKinKi祭り開催中ですよ 笑。
まずは『うたばん』、
ものっそ楽しかった♪
しかもかなり長めの尺ではありませぬか!
これまた有り難たや、有り難たや。
また中居兄さんがいると2人の笑顔がドンドコ増えるから
嬉しい限りでございます。
そしてタカさん。
毎回思っていたんですけど
ナニゲにつよっさんのコト、好きですよね?
料理対決の時も2人の間をまんべんなく行ったり来たりする中居くんに対して、
終始つよっさんの隣りに居て、さり気なく手伝っていたりとか、
冒頭のファッションチェックで多色のネイルにいち早く気付く辺り、
ちょっとそんな気がしてみたり 笑。
(しかし『オカマっぽいですよね?』発言で
苦笑い&ちょっと腰が引けてたのには笑ってしまいましたけど 笑。)
またしゃくれた光一さんの『言えないっす』に大爆笑。
(うはは、良いぞ!光一さん。
ニューキャラ出現って感じです 笑。)
そんなこんなで色々ツボはございましたが、
全部上げてるとキリがないのでちょっとだけ。
私的に一番良かったのは、光一さんからの相談の話かな。
「(自分は忘れているのに)こういうの覚えてるんですよね」ってちょっと照れてる光一さん。
それってものっそ相方自慢にしか聴こえないんですけど。
それにあなたもつよっさんの事なら大概覚えてるクセに、ね 笑。
(CM撮りの時の釣りの話題だって追加のFコン時の話だから結構古いエピソードですよ。
それをまた嬉しそうに話す光一さん…やっぱこの人好きだ 笑)
料理対決も時間ないのによくまあ2人ともこなしましたね。
しかし豆乳鍋って…男の人が好んで作る鍋じゃないよ…な?
(普通は水炊きとか簡単かつ単純なヤツしかしないのでは?)
そしてそうめんつゆを味付けに使う辺り、
へぇ〜と関心してみたり。
これちょっと今後の参考にさせて頂きます 笑。
(光一さんのしょうが焼きもちゃんとお酒とか使って下味付けてますな、
こちらも流石ですわ)
そして歌の衣装はこれまた目新しいのでびっくりですよ。
光一さんは普通に冬支度なんですけど、
つよっさんは帽子変えたらメキシカン?
…うーん、悪くないけど、でも微妙かな 苦笑。
明日も『タモステ』と『音楽戦士』があるので衣装はこちらに期待というコトで 笑。

続いては本日『どヤ!』にてニューアルバム曲解禁ですよ。
まだニューシングル発売したばっかりだから「早っ!」って思ったけど、
よく考えたら発売まで1ヶ月切ってるから通常から考えると遅いくらいでしたわ 汗。
今日は『真冬のパンセ』が流れたんですが、
アップテンポな感じの曲でした。
フルで聴いたんじゃないからなんとも言えませんが、
結構ノリの良い曲なんじゃないかなぁと思います。
ああ、こうして聴いちゃうとアルバムも早く全部聴きたいモノです。
まだまだKinKi欲は尽きませぬ 笑。
底ナシですよん☆
さて、明日は『タモステ』と関東の方は『音楽戦士』ですよ。
二つ番組がありますので録画の方、お忘れなく☆

画像の方はまたもや食べモノ 笑。
これね、結構ミルク味が濃くて美味しかったですよ。
オススメです。

-追記-
J-web限定のオフショット写真。
0時まわって受付開始されてますが、
KinKiでの発売ですよね?
なんでツーショがないの???
それっておかしくないかい???
ソロだけって…納得出来ないのは私だけでしょうか?
むーん…泣。


Comments