12月
22

ジャニステSP

お〜、今年の出演者はジャニの面々が揃っていて、
いっぱいジャニジャニしておりますな。
そんなジャニステ・トップバッターは滝翼ちゃん。
本人達も言うておりましたが、
デビュー時に出させて貰った時もトップでご出演でしたね。
そういや次の日大阪魂で出演後、即大阪移動だったから
「2人とも大変だよなぁ〜」と思いながらTVを見ていたのを思い出しました。
(自分もその魂に参戦する為にその後、
後を追うように夜行の高速バスに乗って大阪入りしましたけど 笑)
2人ともちょっと元気なさげだったけど、緊張していたのかな?
でも会場が思いの外、盛り上がってくれて良かった!
(下から『すこ〜ん☆』と飛び出す演出はジャニジャニしてて、
オープニングから弾けて行きましょ!って感じでなかなか良かったです☆)
さて明日は横アリだからこの後リハでしょうか?
また一緒にはっちゃけられるのを楽しみにしてるんで、頑張って下さいましまし。

続いてE☆Eさん。
登場と同時にびっくりしましたよ!何じゃ、その剃り込みは!!
これまたチャレンジャー…ホントがっつりいきやがりましたな 苦笑。
そしてジャケットパンパン…お顔もパンパン…。
う〜む 汗。
でも曲の方はタンク再びって感じで良かった!
バンドメンバーも皆さん揃っていて豪華でしたな。
(個人的にスティーヴさん居なかったのがちと残念でしたが…苦笑。)
こんな年末のさなか、またこうしてE☆Eさんの曲聴けるなんてホント幸せです☆

次はKinKiさん。
でた!なでなでですよ、なでなで 笑。
また光一さんの嬉しそうな笑顔がたまらん!
歌も衣装も正直微妙でしたけど、なでなでKinKi見れたからいいや 笑。
しかし、つよっさん。
E☆Eさんの時はパンパンに見えたんですが…
あれ?
この衣装だとパンパンさがそんなに気にならん??
うーん、不思議だ 苦笑。

ラスト光一さん。
ますます二の腕がっちりムッチリ君でフェチにはたまらないお姿!素敵。←ヘンタイ 笑。
出だしの床せり上がり演出は「うーん…」でしたが、ラストのアップはなんかツボ♪
声がお疲れの様子でしたが、トークの笑顔が沢山見れて良かったです 笑。
(しっかし今後『デブネタ』は定着なんでしょうか?
なんかやたらめったら『デブデブ』言われるとなんか悔しいから
意地でも太らないように注意しよう 苦笑。)

番組を見終えて…正直、本当はラストはKinKiを持って来て欲しかったな…。
でも今年最後のSPでお互いのソロまで見れちゃうなんて、なんて贅沢。
テレ朝様々でございます。
ホント有り難や☆


さてさて明日から1日2公演、2日で4公演の滝翼クリ魂in横アリにいざ参戦でございます。
た、体力保つのかちょいと心配…。
(実は大阪1日でヘロヘロだったから 汗)
でもしっかり楽しんで来ます☆
(画像の方は本文とはなんの脈略もないチョコの新商品。
これ値段が通常の板チョコより高くてびっくりでした。
でもいちごイチゴしてて美味しかった!)


-追記-
ほら!やっぱりおいでなすった、エンドリメール!!
これだからウカウカしてられないわ 苦笑。
…って全国じゃないんでしょうか?
仙台…ううむ…。


Comments