04月
16

「気持ちくないすか?」

始まりました、滝つ週間。

まずはラジオ。
FM-yokohama『MORNING STEPS』内の
『GO GO BAYSTARSコーナー』に翼くん単独でご出演。
今回2度目の出演という事で、
DJさんとも打ち解けてるし、すっかりリラックスムードのご様子。
本日のお話は大洋時代のヘルメットを頂き、
あまりの嬉しさから自慢する為に
友達が家に遊びに来る度にいちいちかぶって出迎えてるそう。
…か、可愛い…。
蔓延の笑顔で出迎えてるその絵図らを思わず想像してしまい、
朝から思いっきり癒されました 笑。
いいなぁ、一度でいいからそんな姿で出迎えて貰いたい 笑。

続いて『HEY!×3』。
相変わらず前髪長いけど、
このビジュ、私は好きです、
イイ感じ☆
そんでもってつい最近の誕生日の話は楽しかった!
『アタック25』ならぬ『タッキー25』のTシャツに大爆笑。
わざわざこんなの用意してくれるなんて、スタッフさん素敵過ぎ 笑。
春魂ツアーオーラスでも感じたけれど、とってもイイ関係なんでしょうな。
良いスタッフさん達に恵まれて、囲まれて、ホント良かったね。
整理整頓の話は…その気持ちよく分かる…かも 汗。
どっちかというと私もそっち派(きっちり揃えちゃう派)なんで、
「気持ちくなくないっす」 笑。
でもさすがにラベルの位置までは揃えないっすけどね 苦笑。
(それは確かにやり過ぎだ 汗)
マジックの方はちょっと長かったかな…。
ごめんね、滝沢さん。
正直私もマジックに興味ないっす 苦笑。
そして来週はKinKiちゃんがテレホンボックスに登場ですよ。
うほほっ、これは楽しみ!
また来週が待ち遠しいのでございます。

で、なか飛ばしした『2時っチャオ!』ですが…
初っぱなからやらかしましたよ、予約ミス。
ぎゃ〜、違うチャンネル録画してた 汗。
早々にお友に泣きついて救済して貰える事になりましたが、
ああ、こんな事じゃダメだね、自分。(反省)
明日からは気合い入れなおさないと!

明日はニューシングルのフラゲ日ですよ。
いつものお店で予約してあるので、早々にお迎えに行ってきます。
早くクリアな音で『EDGE』が聴きたい!


Comments