04月
18

「滝つぼ」

本日も朝から大忙しでしたが、
ラジオからテレビから全部楽しかったんでもう幸せ感でいっぱいですよ☆

まずはFM-yokohamaの『MORNING STEPS』ですが、
本日は特別に7時台の『GO GO BAYSTARSコーナー』だけじゃなく、8時台にも再度登場。
ここでは新曲の話を中心にするハズだったのが…
あれれ?
いつの間にやら話題はベイスターズに変わってる 笑。
軌道修正をかけようとしても、気が付けば野球の話に逆戻り。
そんでもってDJさんに「抑制のしようがない」と言われながらも、
一向に気にせず脱線一直線。
アナタホントに自由過ぎ 笑。
でもね、本当に楽しそうに話してるんでね、
聴いてるこっちまで顔がほころんじゃうのですよ。
朝からホコホコと幸せな気分にさせてくれるので、
また明日も忘れずに頑張って聴くべし。

続いて『いいとも!』。
心配していたビジュですが、全然O.K.
私的には満足でございます♪
『決めゼリフ』のコーナーではコント仕立てのそのしぐさに爆笑。
いやいやキミら面白可愛過ぎ 笑。
クッサイ台詞に聴いてるこっちも照れるがな!と思いつつ、
でも暫くの間、何度もリピりそうですよ。
これが本日一番のHitでした♪
満足、満足☆

そしてラストは『はねトび』。
ビジュも勘もダメダメずくしでしたが、
かえって芸人さんにいっぱい弄って貰えてオイシかった 笑。
しかもその『ダメ』っぷりがちゃんと新曲のプロモ活動になってる辺りが凄い。
もしやこれは計算?なんて。←いやそれは絶対にないな 笑。
しかしこれでダメキャライメージに更に拍車がかかりましたな 苦笑。
私的には笑いが取れてオイシいから全然良いんですけどね〜。
(でもねー、実は魂ではドSキャラなのよ〜とこっそり書いてみる 笑)

さてこれから関東では『魁!音楽番付』が残っておりますが、
ワタクシ明日の仕事の都合で朝が早い為、
録画にお任せして寝とうございます。
明日は『うたばん』と『レコメン』…かな?
皆様どうぞお忘れなく♪←私もね☆

画像の方はKabayaから出てる『チョコボール』。
黒豆×抹茶の組み合わせがなかなかマッチしてて美味いっす☆


Comments