04月
20

打楽器演奏

本日はスティーヴさんがE☆Eライブの方でなく、
レナード衛藤さんのライブに出演されるという事で、
そのライブを観るべく、渋谷DUOに行って来ました。
共演者は他に元LUNA SEAのドラムス・真矢さんとたった3名。
しかも3人が3人とも打楽器奏者という事で、
どんなライブになるか想像出来ず、とても楽しみにしていたのですが、
いや〜、凄かった!
太鼓+ドラム+重金属打楽器が調和し、
こんなにも迫力ある素敵な音を奏でるなんて思ってもいなかったので、
終演後はしばし放心状態。
同行してくれた親友ちゃんと二人、興奮&感動しまくりでございました。
しかもレナードさんのトークが面白く、笑い満載。
またお3人の演奏中の楽しそうな顔がこれまた良くって、
観てるこちらまでがつられて笑顔に 笑。
2時間弱と短かい時間でしたが、とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
ホント、行って良かったです。

…という事で、
ライブ後に食事に行ってきて帰りが遅かったのと、
ここ1週間の疲れがどっと出たらしく、帰宅直後に意識不明…。
気が付いたら朝という状態だったので、
本日出演分の録画したモノを全然確認しておらず。
(またこのエントリーも日付け偽造でペケペケ打っております 汗)
なので感想等はまた明日にでも…。

明日は『めざましどようび』のコメとラジオ2本ですね〜。
昼間の生ラジオの方ですが、一応当たったのでちょっくら行ってきます。
相変わらずほんの2、3分しか見れないだろうけど、
頑張ってガラス越しにガン見して来ます☆


そうそう、最後にこっそり記載。
スティーヴさん、本日お誕生日おめでとーございます☆


Comments