04月
21

ラジオ三昧

行ってきました、スペイン坂スタジオ。
今回は事前応募で無事当選。
でもペアでの応募は不可だったので、1人寂しく観て来ました。
当選数は300名だったそうで、
かなりおケツ番号の当選だったら一番最後になるかと思いきや、
集合時刻に遅れて来る人が多々有り、
結局後ろから数えて3グループ前ぐらいで観覧。
観覧スペースに入ったら丁度DJさんの真後ろ辺りに立てて、
真っ正面から翼くんを観れたので大感激でございました。
翼くんの服装は白っぽいベージュの肘丈シャツ
(左胸にシルバーのカシメで星形を象ってるワンポイント有りのシンプルなデザイン)に
インナーは白のタンクトップ。
若干ヒゲ面でしたが、そんなに気にならず。
またキャップを被っている為、輪郭がはっきり見えてたのですが、
スッキリ&シャープな印象でした。
(これって問題はやはり髪型なの…か?と思うてみたり 苦笑)
誕生会の移動時の地下鉄話で盛り上がり、イイ笑顔が見れたところで残念ながら時間切れ。
でもスタッフさんの退出を促す声に即座に反応してくれて、
名残惜しく退出する私達の方にちゃんと目を向けてくれたのでラッキーでした☆
短い時間でしたが、笑顔も見れたので大満足。
なのでただ今とっても幸せ気分なのでございます。←単純 笑。

ラジオと言えば相方さんの『オールナイトニッポン』で、
翼くんはコメント出演しておりましたよ。
昨夜意識が途切れる前に「もしや…」と思い、録音しておいたのを先ほど再生。
スタッフに扮して相方さんへのダメだしをするということで、
始めは変性マイクで素性を隠して登場したものの、最後は自ら名乗り出て種明かし。
で、そのコメントの内容ですが、
『相方さんのオナラは音はないが相当クサイ』
(ちなみに翼くんのオナラは音はあるもののクサくない)だの
『いつもはカミカミなのにマジックする時は滑舌が絶好調』だの
『リアクションはデカイくせしてダンスが小さい』だの
ここぞとばかりに言いたい放題 笑。
相変わらず相方さんをよく見ているご様子で、かなり笑わせて頂きました。
また2週連続ゲストの『au MUSIC FIESTA』も結構面白かったんだけど、
今日はKinKiちゃんの『キンキラ』とE☆Eさんの『エンドリ☆ラジオ』も重なってるんで
また次回にでも語ろうかと…。
(今日はラジオがあっちもこっちもでいっぱいいっぱいなのでお許しを 汗)

さて滝つちゃんの怒濤のTV露出週間は明日の『笑っていいとも増刊号』で一旦休止かな。
その中で感想を触れてなかった『魁!音楽番付』と『oh♪dolly悲宝館』ですが、
これまたどちらもイイ笑顔が見れたので大満足でございます。
『魁!音楽番付』の方はそんな笑顔みせられちゃったら本当にいつか始球式させてあげたくなりますよ。
まあ始球式じゃなくても解説のゲストで呼んで貰えるといいのですが…。
(ここまで好きなんだからなんとかならないんでしょうか…。
今の今井さんならベイファンに喜ばれるようなマニアックっぷり大発揮のいい仕事を絶対するのに。)
『oh♪dolly悲宝館』の方は藤井にいさんから振り付けDVDでのダメだし有り 笑。
そんな会話から、まだいい関係が続いているみたいでなんか嬉しかったです。
なんか今回はチェックするのに忙してまだリピートする時間がなくて、ちょっと残念。
ラジオの方も上記以外にいっぱい語りたい事があるんだけど、全く追いつかず 汗。
ラジオ録音したMDも保存用に編集したいのに、その時間さえないとは…うーむ 汗。
(特に『GO GO BAYSTARS』に関しては全国放送して欲しいくらい、楽しかった!)
そんな感じで全部良くって大満足な一週間でございました。
あ!
明日はまだラジオもあるんで聴ける方はどうぞお忘れなく。


そして私は久々にE☆Eさんのライブに行ってきます。
10日のお誕生日以来、そしてセットリストが変わって以来の参戦でございます。
うーん、どんな事になっちゃってるのか非常にワクワク♪
とても楽しみです。


Comments