07月
01

ダンゴ?簪??

日曜日毎に通っていたE☆Eライブも終了し、
本日は久々に家から一歩も出ないという休日を過ごしました。
疲れがたまっていたのか、半日以上寝て過ごしておりましたが、
夕刻になってやっと起き、
溜まっていたDVDの中から誕生日プレゼントに兄夫婦から頂いた『ニャッキ!』を鑑賞しました。
このDVD、知る人ぞ知るNHKの粘土イモムシアニメなんですが、
とてもお子様向きでないシュールな世界観溢れるアニメなのでございます。
イモムシっていってもカラフルな色使いの愛らしいキャラクターなので、
気になった方はぜひご鑑賞を。
このシュールな世界観をぜひ味わってみて下さいませませ。


さて話は変わって本日生放送の堂本兄弟。
「なんじゃ?!あの頭は??」
OA時の殆どは歌そっちのけでつよっさんのあの髪型にロックオンでした 汗。
紐で巻かれていたり、簪が刺さっていたりとこれまた斬新な髪型でいらっしゃる。
うーん、相変わらず予想だに出来ない感じでちょいとびっくりでございますよ。
一方、光一さんの方はお変わり無しの『美』なビジュアルで。
ここ最近、ずっと光一さん不足だったから
変わらぬ笑顔にホッとしてみたり。
しっかしホント、2人とも両極端で面白いですな 笑。
今月はそんな2人があらゆるところで沢山見れるのでしょうか?
今日から7月、10周年突入の記念の月。
KinKiファンにとって非常に楽しい月になるといいですな。


Comments

こんにちはー♪
むぅさん見ましたよ~☆
剛くんの頭、ビックリでしたね!それに・・・彼こそかなり“刈って”いらっしゃいましたね(笑)
(翼くんの髪型が気になって気になって眠れません ('艸')ブブッ)
光一さんは、いつみても涼しげで美しいですね☆
歌うとき、ちょっと苦しそうになる所が萌えポイントです(私的に♪)
10周年10曲生放送、良かったですー。
Kinkiさんの曲は、どれもCMとかで耳に残っているけれど、
あんなに一度に沢山聴いたのは、実は始めてです。
なんか・・・2人を見て歌を聴いてると、じーんと 涙が出そうでした。
これも、翼くんが繋いでくれたキッカケなんだなぁって♪
剛くんの事を、もっと知りたい☆と思えたんですもんね。
そして・・・むうさんとも知り合えて・・・。
なんだか本当に温かい気持ちになりました。
私は、『薄荷キャンディ』が好きなんです。昨日は歌わなくて少し残念☆
そのイモムシくん(?)も見てみたいな~
私、シュールなもの大好きなんですよ!!!
そして・・・E☆Eさんの記事。
『いずれの日にか新たな虹がかかりますように。』

素敵な言葉だなぁ☆★☆って思いました!

2007年7月2日 1:41 PM posted by りぃ

りぃ様
今晩は〜☆
ホント、つよっさんにはいつもびっくりさせられます 苦笑。
両サイドの『刈り』はE☆Eライブで見慣れたから「ああ。刈ってるねぇ」程度でしたが、
実は翼くんの『刈り』宣言した時につよっさんの今の髪型が脳裏を掠めたんですよね…
嫌な予感的中させない為にエントリーには書きませんでしたが 笑。
まさかねー、そんな無茶なことしてないと思いますが、
(あれはつよっさんだからこそ出来る髪型。まねしちゃいけません。)
とにかく早くnewヘアーにお目にかかりたいものです 笑。
ところでりぃさんは『薄荷キャンディ』がお好きなんですね。
確かにイイ曲ですよね〜☆
私も大好きです♪♪
KinKiさんはもっと良い歌沢山歌ってますので、機会があったらぜひアルバムの方も聴いてみて下さいませ。
そしてイモムシ『ニャッキ!』ですが、これはホントオススメです☆
かなり昔のNHK教育のプチプチアニメって番組の粘土アニメなんですが、
キャラ(声も含めて)がメチャメチャカワユイのですよ。
でも内容はかなりシュールなんでそのギャップがなかなか良い感じなのです。
こちらも機会があったらぜひ見てみて下さいね☆☆

2007年7月2日 10:02 PM posted by むう管理人

『生放送』まるごとKinkiでよかったですね~~~
どの曲も素敵☆で『39』が待ち遠しいです
私的には♪硝子の少年 の剛くんのカメラ目線にドキーッ☆☆でした!(≧∀≦)

2007年7月3日 12:25 PM posted by まゆり

まゆり様
今晩は〜☆
ホントまるごとKinKi良かったですよね♪
ずっと2人KInKiに餓えっぱなしだったから何度もリピリピしてしまいました 笑。
そしてつよっさんのカメラ目線!
私もドキーッ☆☆でした。
絶対確信犯だと思うんだけど、分かっていながら毎回ヤラレちゃってます 笑。

2007年7月3日 8:08 PM posted by むう管理人

確信犯ですか!?
↑↑↑と聞いて頭に浮かんだのは、
DVDの〈手の甲にハンコ(印鑑)〉です(><)
これもかなりヤバくないですか?
まだリピリピ続きそうですよ~

2007年7月4日 5:33 PM posted by まゆり

まゆり様
>DVDの〈手の甲にハンコ(印鑑)〉
ってチャカさんからプレゼントされた時の映像の事かな?
あれはホスト顔負けの発言ですよね〜。
あんなの目の前で言われたら一撃で撃沈ですわ 苦笑。
あれが天然ならなおさら行く末がコワイ 汗。
つよっさん恐るべし!って感じです 笑。

2007年7月4日 10:53 PM posted by むう管理人

そうです!そうです!!
「コレ僕のもの☆(でした?)」んふふ♪ ですよ~
はい 撃沈! 参りましたッて感じです。
以前から(いつから?)確信犯だったんですか?

2007年7月5日 2:56 PM posted by まゆり

まゆりさま
いつからってのはちょっと確定しづらいんですが
(っていうかつよっさんの場合、天性のモノだと思ってるから 笑)、
ジャニーズパワーって香港か台湾でやっていた番組ご存知ですか?
1stソロコンの時にその番組に出演コメントした内容で
「もし自分が女性だったら…相当男性に甘えて上手く世の中を渡っていきそうで…コワイ 笑」
なんて発言をしたそうで…。
それを聞いた瞬間、「もしや今までの数々の可愛いらしい発言は全て計算!?」と疑惑が 笑。
なので私はその頃から確信犯なんじゃないかと疑ってます 笑。

2007年7月5日 11:44 PM posted by むう管理人

天性のものですか・・・
だからあんなに さらっと出来る(言える)んですね☆
「もし自分が女性だったら・・・」はさすが!って感じですか 苦笑
↑発言 いいこと教えてもらいました♪
ありがとうございま~す!

2007年7月6日 5:36 PM posted by まゆり