07月
10

さんきゅ〜☆しーえむ

今日はおやつの時間、
同僚ちゃんにご当地シリーズの『アポロ』頂きました。
栗アポロという事ですが、栗の味が濃厚でなかなか美味しかったです。

で、話は変わってKinKiちゃん。
昨日確保に勤しむとエントリーに書いたアルバム『39』CMですが、
深夜録画しておいたモノを確認したらばっちり録れてました。
2人が静止してる映像はちょっと寂しいものがあるものの、
でも紅白一色だけの映像じゃなくて良かった。
(画面がシマシマ紅白のみでBGMだけ流れていたらどうしようかと思ってました 苦笑。
さすがにそんな事はなかったね。よかった、よかった)
そういえばいよいよ来週ですよ、アルバム発売日。
なんか7月入っていろんな情報飛び込んできてるからなんかイマイチ実感湧かなかったけど、
CM見たら一気にテンション上がって『39』モード突入です。
うほほ、なんかお祭り気分でワクワクしてきたー☆

さて明日はTV誌の発売日。
毎度の事ながら出勤時にコンビニ寄ってチェックしてきたいと思います。 笑。


Comments