07月
14

オマエノカアチャン☆ハマムラジュン

今日は沢山書きたい事が多くて纏まらない状態に…汗。
まずは滝つちゃん。
24時間TVのCM、本日やっと見れました。
『ナマケモノ編』と『茶柱編』の2種で不意打ちで来たから確保出来なかったものの、
なんかいいっすよ、このCM!
BGMが一切なくてどちらも2人っきり(ナマケモノはいたけど)のシンプルなモノなんですけど、
このシンプルさ&ほのぼのさが非常にツボでした。
情報によると現在5種類はあるとか?
これはぜひとも頑張って全部確保せねば!!
そして来月8月15日発売の『月刊Songs 9月号』は滝つが表紙&巻頭特集アーティストですよ。
どうぞお忘れなく☆

続いてKinKiちゃん。
やっとファミクラ行って2人の最新映像メッセージ見て来ました。
いや〜、最高!
絵図らが初っぱなから衝撃的だったんで、
コメントの内容はすこーんと頭の中からふっ飛んでしまいましたが、
いやはや2人とも笑顔満載の楽しい映像ですんで、
遠方でも来れる方はぜひ観に行かれる事をオススメ致します。
そんでもって帰りはセンター街経由で見てきましたよ、例のアレ。
うははっ!なんだこの異様でめでたい感じ 笑。
なんかこっ恥ずかしい気持ちもあったんですが、
でもしっかりセンター街の端から端まで歩って確認してきてしまいました 笑。
来週はバスが走るとか。
多分22日はドーム周辺をぐるぐる走り回って見る事が出来るんじゃないかと思いますが、
時間的に行けそうだったら、出没するポイントに足を運んでみたいと思います。
(行っても遭遇するとは限らないんですけどね 苦笑)
そして待ちに待っていた2人『キンキラ』。
わーん、先週聴けなかったから喜びもひとしお 感涙。
何度も書いてるけどやっぱり2人ラジオが楽しくて好きだ!
そんでもってお別れ前の先々週のプレゼントキーワードの
「オマエノカアチャン、ハマムラジュン」に大爆笑!
どちらのOAも聴いてたから知ってたけど、
改めて言われるとかなり可笑しいのですが 笑。
他の内容も突っ込みどころ満載でホント楽しかった!
来週も聴き逃しのないようにせねば!ね☆

最後は光一さん。
『オーラの泉』も良かったけど、
『ぷれミーヤ!』も笑顔満載で良かったですよ!
ハニカミながらのキメ台詞も良かった!!
衣装が半袖シャツだったから好物の二の腕むきむきも拝見出来たし、
うは〜、もう満足でございます。
さてこれから『全部見せますSP』。
あと少しでOAなので、今夜は寝ないように頑張ります 苦笑。




Comments