07月
19

まだ来ない…

本日からFC限定10周年記念品が届き始めてるそうですが、
ウチはまだ届いておりませぬ。
滝つちゃんのお知らせ等は遅れずに来るけど、
KinKiちゃんのはナゼかいつも1日遅れてるのでね、
気長に待ちとうございます。
さて明日は私的にTVが忙しい事に!
KinKiちゃんの方は『Mステ』、『僕音』。
滝つちゃんは『オールスター戦』という事で、
両方バッティングしている時間帯がるので、
リモコン片手に奮闘しようと思います 笑。
(W録だからどちらかを後で観りゃいいじゃん…て感じもしないではないのですが、
気分的にどちらも早く観たいので 笑。)
後は発売する雑誌もあるので忘れず本屋にも寄って来なくては 汗。

画像の方は真っ赤なネールエナメル。
10周年イベント用にと本日購入してきました。
(友達と話していて「折角だから紅白取り入れて参加しようか」となったんです。)
真っ赤なネールなんてかなり久々だから
指だけド派手になるんじゃないかとちょっとドキドキしましたが、
濁ってない赤色だからか、夏にあったポップな感じに仕上がりました。
残りは週末に両手、両足の親指だけに白色のエナメル使って線を2本加えればO.K.
後は胸元に赤色のアクセサリーを付ける程度という感じでイベントに参加しようと思います。


Comments

こんばんは。
22日のイベントってドレスコードあるんですか?私も参加するのですが、今日のを読ませて頂いて、気になったので…。

2007年7月20日 1:29 AM posted by いく

いく様
初めまして、今日は。
誤解される書き方してごめんない!
バスの方はJEの方に載ってましたが、
22日は特にドレスコードは出てないです。
個人的に友達と「折角だから赤と白を取り入れて参加しようね」話していたのを書いたつもりだったんですが、
これじゃまるでドレスコード指定しているみたいな書き方でしたね…
また誤解されるといけないので、『ドレスコード』の文字は削除させて頂きました。
本当にごめんなさい(ぺこり)。
いくさんもイベント参加されるんですね、
22日は楽しみですね☆

2007年7月20日 6:18 AM posted by むう管理人