07月
31

今日も飲み会 -追記有り-

ここ最近飲み会続きです…
と言う事で先ほど帰宅した為、
M-ON!で解禁された滝つの新曲PV見逃しました 汗。
がーん…。
ちょいとショック。
まあ明日もリピート放送があるので、頑張って早起きしなければ!
ちゃんと起きなさいよ、自分。
ほーい!
そしてPV繋がりで
ファミクラにて『SAMURAI』のPV映像が流れてるという情報を得たので
仕事の合間にいそいそと行って来たのですが、
私が観れたのは30秒CM程度の映像だけでした…。
えぇぇ〜!?それだけかよ!!
と心の中で突っ込みを入れつつ、
でも以前行った時に観れなかったKinKiちゃん10周年に対する
滝つからのお祝いコメントが観れたのでまあ良いかな…と。
翼くん、殆ど頷いてるだけの映像でしたけど、
ノースリ&二の腕の姿だからそれだけで満足ですよ 笑。
まあこれだけで満足ってどんだけ安いファンだって感じですが、
いいのいいの。
好きの度合いなんて人それぞれですからね、
私にとってはこれくらいが丁度良いのです、ハイ。
そして10周年イベント時に貰えなかったグッズ一覧のチラシをGETし、
(水道橋の方はチラシ配っていたらしいですが、後楽園側はなかったんでね〜。
正直欲しかったのですよ。記念だからね♪)
この前観たくせに衝撃映像でまともに覚えていなかった2人のコメント映像を
また観て来ちゃいました 笑。
何回観てもやっぱり良いわぁ〜、このコメント映像。
と堪能したところで時間切れ。
どうせなら一回りするまで全部観て帰りたかったんですが、
うーん…残念。
また近いウチ、時間があれば観に行きたいと思います。

最後につよっさん。
本日も『Love Fighter』更新でしかも連続で食べ物ネタですよ。
パフェもカレーもホント美味しそうで魅力的ですが、
でもメタボには十分気をつけて 笑。


-追記有り-
ちゃんと起きて『SAMURAI』のPV観ました!
殺陣がメインじゃないんですね、でもかっこええ〜☆
出かける前にもう一回リピっておこう 笑。


Comments