10月
01

ふぁーすと☆でー

毎月1日は『ファーストデー』という事で、
本日は『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』を観てきました。
お恥ずかしながら映画を観るまでピアフ自身全然知らなかったのですが、
『愛の讃歌』の名曲と映画の予告を観て、
「凄く観てみたい!」と思ったのがキッカケでございます。
内容はピアフの生涯を描く伝記映画なのですが、
これがまた波乱に満ちた凄い人生で、
終盤の更なる衝撃的な内容に観終わったあとも余韻の涙を誘う作品でございました。
人生とは、幸せとは、愛することとは…そして家族とは…
いろんなテーマが入り込んで、深く考えさせられる作品なので
興味のある方はぜひ観てみては如何でしょうか?

さてさて今日からもう10月ですよ。
去年も同じような事言ってたような気がしますが、
ホント1年ってあっちゅー間ですね。
今年も残すところわずかあと2ヶ月…。
そろそろ年末の予定が気になるところなんですが、
KinKiちゃん、キミらの年末コンの詳細はいつ出してくれるんだい???
滝つちゃんの年末、年始の魂の詳細がいきなり出たので
ちょいと焦ってます。
なんか横アリの日程と被りそうないや〜な予感が…。
こんな時、ガッツリ型の掛け持ちファンは大変です。
ううむ…。
なので今週には詳細分かるのかな。
早く出して欲しいなぁ。

ふぁーすと☆でー »