10月
17

バースデー公演

本日の誕生日公演、
昼と夜の2公演行って来ました。
昼公演ではカーテンコール時に登場した際、
客席からハピバ合唱有り。
1階席の1部の人達から手拍子と共に始まったので、
2階席まで波が到達するのは時差が発生したのか(笑)、
輪唱みたいになっちゃって歌声が全然合わなかったのですが、
途中翼くん自ら指揮を取ってくれた為、
最後は声が揃ってイイ感じに。
で、翼くん、誕生日前夜はナニをしていたかというと、
自宅のリビングでビールを飲みながら誕生日を迎えたそうです 苦笑。
続いて夜公演の方はカーテンコール時にハピバソングが流れ、
どデカイケーキが2ホール並んで登場。
1つはスタッフちゃん一同からでしたが、
もう一方の方は相方の滝沢さんから送られてきたとの事でした。
さすがサプライズ&イベント大好き男の滝沢さん…
絶対なんかあるんじゃないかと思っていましたが、うーむ、そう来たか…。
客席から「一口食え」とはやし立てられ、
手前にあったスタッフちゃん達から頂いたケーキのイチゴに手を伸ばす翼くん。
が、イチゴを摘んだ途端、
客席から「そっちじゃなくて滝沢さんの方のケーキを食え」とご指摘があった為、
素直に従い、滝沢さんのケーキのイチゴを摘んでパクっとしておりました。
挨拶後、緞帳が下りてとっとと帰れのアナウンスが流れるも拍手は止まず。
すると暫くたった後、緞帳は上げない状態で1人舞台袖から出て来てくれ、再度挨拶。
ずっと鳴り止まない拍手に恐縮しながらも
「すいませんじゃなくて有り難うだね」と言いながらとてもイイ笑顔でお手振りをしてくれ、
最後は客席に投げキッスして終了でした。

…という感じで念願の誕生日を一緒に祝える事が出来て本当に満足でした。
今日の楽しさと幸せを胸にまた明日から頑張れそうです。
そうそう、画像の方はラスト曲の『エピ』の時に飛ばされる紙吹雪。
普段はこういったモノは持ち帰らないのですが
翼くん曰く「ツバサのカタチになっているので良かったら持ち帰って下さい」
(でも売買はダメよ by つばちゃ)との事だったので
記念に拾って来ました。
…実はワタクシ、今日言われるまで
『ツバサのカタチ』と言われるまで『花びらのカタチ』
だと1人勘違いしていた事はナイショです 苦笑。
(だって遠目だと花びらに見えたんだもん…)

バースデー公演 »

10月
17

祝☆誕生日

翼くん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだこれからいろんな可能性や機会が舞い込んで来る事と思いますが、
そのチャンスを逃す事なく、
また今までの経験を生かし、
更に自分のブランドとしてオリジナル溢れるモノになるよう、
今後も活躍を期待しております。
そして本日は翼くんだけでなくファンにとっても素敵な記念日となりますように。

祝☆誕生日 »