10月
05

気分は下降気味

夕刻から歯がなんとなく痛いような感じがして、
(多分体調悪いからそう感じるだけだと思うのですが)
若干テンション低い↓です。
そんでもってMステSP見たら更にテンション下がりました 苦笑。
なんていきなりスイマセン、
こんな下降気味なエントリーで 汗。
しかしメドレーに『カミラ◆タマラ』を入れてきたとはちょっと驚き。
例え『BEST』の特典に入っていようとも、
私はてっきりJr.時代の曲は選曲しないと思っていましたよ。
まあこの1曲はファンサービスっていう意味合いもあるのかしら?
なんて思ってみたり。
でも正直『夢モ』は飽きたよー。
せめて『SAMURAI』にして欲しかった…。
そしてJr.も多過ぎです。
2人すっかり埋もれちゃって一瞬消えたかと思ってしまいました 汗。
…と文句ばっかり書いてますが、
(ってまだ書き足りないですケド)
もう終わっちゃった事をうだうだ書いても仕方ないので、
今週末の『少クラ』に期待しようと思います。

話は変わりますが、そういやこの前やっと『カップスープ』食べましたよ。
CMのOA始まった頃は暑くて食べる気になれなかったのでね、
商品は買っておいてもただ眺めてるだけでした 苦笑。
で、どれも美味しいけど個人的には『きのこ』が一番好きかな。
近所のスーパーでも『きのこ』が人気らしく、
今日覗いてきたら『きのこ』だけ完売になってました。
うーん、すごく食べたかったのに残念。
でもナイとなると余計に食べたくなるのが心情。
現在、無性に食べたくて仕方がありません…。
なので明日は違うスーパーに探しに行こうかな。

気分は下降気味 »