10月
16

めっちゃ短パン

今週は2人『どヤ!』。
めっちゃ短パンなつよっさんに興味津々の光一さん、
いつもの事ですが食い付くポイント間違ってます 笑。
そして相変わらず芸能人を知らなさ過ぎですな。
まさか『そんなの関係ねぇ』を知らないとはオモワナンダ。
まあテレビ見てなんじゃ知らんのも当然なんでしょうけども。

そういやドラマ『有閑倶楽部』見ました。
で感想ですが…
スイマセン、軽く暴れていいですか?
ってか、横山君と田口君のキャラがどうしてもギャグにしか見えないのですが 汗。
やっぱり魅録が主役っていうのがそもそもふにゃらら〜…な感じなんですけども。
でも男山が可愛かったからまあいいや。
そういやこの前、
処分したと思っていた漫画の10巻がひょっこり出て来ました。
ホント予想外だったんでこれにはびっくり。
早速ぱらぱらと軽く読み返してみたけどやっぱり原作は面白いですな。
なので今日はそれをまたじっくりと読み返しながら寝る事にします。

めっちゃ短パン »