10月
02

いよいよ初日☆

KinKiちゃん。
11月14日 New album発売とな。
うほっ☆
嬉しいニュースですよ。
タイトル名が『J』ではないのがちと気になるところですが、
『Φ(ファイ)』という文字に
隠しアイテムならぬ隠し意味がたんまりと込められているようなので、
個々に想像していくのもこれまた楽しみであります。
しかし『39イベDVD』はどこまで収録されてるんでしょうか?
これは参加出来なかった人達の為にも完全収録して欲しいシロモノなのですが…
うーん…。
まあうだうだ言うのはまた詳細が分かった時にでも。
あとはコンの詳細待ちですな。
ホント早く出ないかなぁ。

さて明日はいよいよ『World’s wing 翼 Premium 2007』in日生劇場初日でございます。
どのように変化しているのか、とても楽しみ。
チケットを譲って頂ける事になったので、
明日、しっかりと堪能してきたいと思います。

いよいよ初日☆ »