10月
21

キティちゃん自販機

本日は曾祖父の十七回忌の為、
兄夫婦の車に同乗させて貰い、実家に帰郷して来たのですが、
帰りの高速でトイレ休憩に立ち寄った某PAになんとキティちゃんの自販機が!
PA入るなりいきなりこれが目にドーンと飛び込んでくるので、
かなりのインパクトに思わずびっくりですよ。
何故ここにキティちゃん…うーん、謎。
ちなみに自販機のジュースはキティちゃんとは何ら関係のない
ふつーのジュースが陳列しておりました 苦笑。

さて話は変わって千原兄弟ゲストの『堂兄』。
芸人さんゲストだとつよっさん、生き生きしておりますな。
しかしここ何度かつよっさんが話題にする光一さんの海外での行動、
想像するだけで思わず笑いが 笑。
ぜひ1度お目にかかりたいものです。

キティちゃん自販機 »