10月
03

初日

行ってきました、
『World’s wing 翼 Premium 2007』in日生劇場初日。
掲示板とか見てもうご存知の方もいらしゃるかと思いますが、
1部のアタマ辺りで階段から滑り落ちるハプニング有りでした。
下段まで一気に滑り落ちたのではなく、4〜5段で止まった為、
大事にはいたってないと思ったのですが、
(本人も直後の挨拶では「笑いの神様が降りて来た」みたいな事を言って、
滑り落ちた事をネタにしてたのでほっと安心していたのですが…)
どうも席が近い人の話によれば、その後足首を固定していた模様。
確かにその後のダンスは足をあまり動かさず上半身だけで踊っていたり、
また今回の公演の見せ場であるフラメンコが
セットリストからばっさりカットされていたので、
なんか変だなぁとは感じていたのですが…。
うーん…
めちゃめちゃ心配ではあるのですが、
憶測でいたずらに騒ぎ立ててもよくないと思うので、
はっきりするまで静かに見守っていきたいと思います。
で、レポは出来ればやろうと思うのですが、
相変わらず曲名がわからないのがあるのでどーなる事やら…。
(Jr.時代の古い曲とか諸先輩の曲とか歌われると全くわからないヒトなので 汗)
取りあえず画像は今回のグッズの数々。
ショッピングバッグ以外は全て新しくなっている…のかな?
(『ミニノートブック』だけ確認出来なかった…。
他は翼くんの髪型が短髪バージョンになっているので新しいです。)
一番下のブルーのクリアファイルは
『BEST』の予約をするとその場で貰える会場だけの特典のヤツです。
クリアファイルはジャケットと同じブルー、レッド、グリーンの3種類あって、
印刷されてる滝つのショットの大きさが色別でそれぞれ微妙に違ってます。
また貰えるのは予約したジャケットと同じ色のもののみで選べません。
なのでCD+DVDのやつだけ予約したらブルーのクリアファイルのみ…
という感じでございます。
(ちなみに私は財布の中身が非常に貧乏だった為、
1種類しか予約出来ませんでした 苦笑)
予約したCDは全て運送で配達との事で、配達日は指定出来ないものの、
時間帯が指定出来るみたいです。


Comments