10月
10

突っ込みどころ

本日の『どヤ!』、
テレビ見ながら半分流して聞いてたから
一瞬聞き間違いかと思いましたよ 汗。
なので慌ててラジオの音量上げました 苦笑。
(思いっきり捻ったらボリューム上げ過ぎちゃって、
危うく近所迷惑になるところでしたわ 汗)
なんとつよっさん、光一さんを飲みに誘ったそうな。
でも光一さん、丁度曲作りの最中で断っちゃったらしいのですが…
うぇぇぇ〜!
キミらお互いに電話番号知らなかったんじゃないんかい!!
って瞬時に同じ突っ込みしたファンがどんだけいた事か、
考えただけでも可笑しいですな 笑。
光一さん、また誘って欲しいとのことなので、
次回はぜひ飲み会での楽しい話、聞かせて欲しいですわ。
…ところで光一さんが作っているという曲はG用?それともソロ(舞台)用??
うーん、なんかそれ無性に気になる〜。

さて『しんどい』。
A-BOY walkerとの事ですが、
いや〜、北川ちゃんには申し訳ないけどかなり面白かった!
やっぱりオタクの聖地は最強ですわ。
つよっさんもいつもより目が生き生きしてたし、
ゲストそっちのけで相当楽しんでましたな。
来週は目新しい女性芸人さんが登場だからこれまた楽しみな感じです。

あ、画像は今日発売の『FINE BOYS』。
インタビューの内容とこの「谷あり山あり」の文字が丁度リンクしてて、
深いなぁ…と感じたのでした。
山あり谷あり、そして今があり、未来もある。
平坦な道じゃないからこそ、人生楽しいのかも。


Comments