10月
14

14日 昼の部

本日翼くん繋がりの友達に誘われて、
『World’s wing 翼 Premium 2007』の昼の部を観てきました。
初日以来これで2回目ということで気持ちに余裕が出来たのか、
セットチェンジのタイミングとか照明など
細かい点も含めて舞台全体を観て楽しむことが出来ました。
初日と変更になっていた衣装は
N.Y.→上下ブルーのスーツと
スレイブ→赤の超ロングジャケットかな?
白の縦縞スーツもいいけど、
全体的に白黒衣装が多いというイメージがあるので
このブルーと赤は舞台に映えるからとてもいいかも。
ただ赤の方はレザーとか重量感のある生地の方が
バックのコ達の衣装とも合うような気がしたのですが…。
まあ、あくまでも個人的なし好なんですけどね。
そういやステージフォト買ったのですが、
自分で記入したオーダーシートも会計時に貰えるんですね。
これって次回買い足す時にナニ買ったのかよく忘れる自分には
とても有り難いシロモノです。
(何番買ったのかちゃんとメモ取るような細かいヒトではないもので 苦笑)
次回行くのは17日。
今日観たばっかりなのに、すでにもう待ち遠しい感じです。

続いて『堂兄』。
光一さんの「大学行きたい!」発言はよく解るかも。
当時はどうでもイイ事だった事も歳を重ねていく毎に興味の対称も変わるんでね、
今だからこそ、この年齢だからこそあえて学びたいって気持ち、
私も多々感じる事がありますです。
あともうちょっとツボあった気がするんだけど、
今日はなんだか集中力がなくて思い出せない 汗。
なので中途半端に終わります 苦笑。


Comments