12月
01

こん☆も〜ど

12月に入ったので気持ちはいよいよコンサートモード突入です。
…という事で無駄に背景をコン仕様にしてみました。
そしてそれに向けて自分自身もいろいろ準備開始。
まずは伸び放題、色抜け放題だった髪の毛を小綺麗にする為、
美容院へ。
ここぞとばかりにがっつりカットして貰ったので、
メチャメチャ頭が軽くなりました 笑。
また冬仕様という事で色もやや暗めにして貰い、
落ち着いた感じになったので自分でもかなり満足ですわい。
それから今年は大掃除など早めに終わらせていく予定。
毎年慌ただしく過ごしているのでね、
今年こそは….と思っている次第なのでございます。
さて計画通り実行出来るのか、実はそれが一番の問題 笑。
でも楽しむ為に頑張るぞぉ!

画像は本日発売の『PS』のオマケシール。
うはは!
これ思いっきりツボりました 笑。
いろんなキューピーちゃんがいっぱいでギザカワユス☆
特におでんシリーズのちくわキューピーがなんか好き 笑。
今だ時々手紙とか書くヒトなので、このシールちょいと活用出来そうです。

こん☆も〜ど »