12月
25

2007年12月25日(火)『We are Φn’ 39!! and U?』in京セラドーム レポ

大阪ラストも楽しかった☆
つよっさんによる光一さんへの即興曲のプレゼントもありました。
ラストはもみくちゃにされながら突進しようとする光一さんと
ファンの波間へ自らダイブするつよっさん!
かなりヒヤヒヤしましたが、
息切れしながらもあの楽しそうな笑顔見たら
2人とも相当楽しくて弾けちゃったんだな、って感じでしたよ。
またスタンド席の遠かったファンにちょっとでも近づこうとしたんでしょうな。
そんな2人の気持ちが嬉しくて
帰り道はあの笑顔を思い出しながらちょっと胸が熱くなりました 笑。
で、レポはまた裏の方に…。
(24日同様セットリストと演出は23日と殆ど変わりないのでMCのみというで。
画像をクリックすると裏ページに飛べます。)

2007年12月25日(火)『We are Φn’ 39!! and U?』in京セラドーム レポ »

12月
25

大阪滞在記

本日大阪ラスト日でございます。
ワタクシですが今日のコン終了後、
そのまま東京に帰る予定の為、夜の更新が出来ないので
朝のウチにエントリーしてみました。
コンサートとは全く関係ありませんが、
取りあえずこの2日に食ったモノ、行ったとこなど画像をUPしておきます。
(…って言っても書くほど食べてないし、観光もしてない 汗。
しかも23日夜の焼き肉の写真撮り忘れてた…苦笑。)
大阪滞在ラスト日。
今日はちょっとだけ観光して来ます☆

大阪滞在記 »