12月
12

わさびあじ

ポテロングわさび味、買うてきました!
昨日はファと7のコンビニには置いてなかったのに、
aには置いてあるってどーゆー事?とちょっと疑問に思いましたが、
まあ無事買えてなにより。
一気に3つもレジに持っていったから店員のおねーちゃんに
「こいつ絶対ヲタだな」的目線で一瞥されましたが、そんなの気にしない 笑。
(いや、ちょっとは気にしろ 笑)
で、食べた感想ですが、わさびの味がしっかりしてますな。
辛さも私的には丁度良いので、これかなりお気に入りとなりそうです。

さて今夜のしんどい。
初っぱなからスタッフちゃんに質問しておりましたが、
そうだよ、海外旅行!
もうすっかり忘れてました 笑。
スタッフちゃんはずっと忘れていて欲しい事でしょうが、
つよっさんは覚えていたねぇ 笑。
あれっていつ放送でしたっけ?確かもう無効になってる時期のような…。
つよっさん、また頑張って権利をもぎ取って下さいまし。
しかしこの時間帯に見る美味しそうな食べ物はとても危険…。
ここまで順調に減ってるんだから、耐えろ、自分。頑張るノダ!

最後に本日発売のテレビジョンに滝つカレンダーの予約用紙が載っていましたが、
あらら、今回ぐっと大人っぽい感じゃないっすか?
なんかドルっぽくなくて素敵なんですけど。
これってもしやコン会場で配るチラシも同じデザインなのかな?
だとすると個人的にちょっと嬉しいですが。
あ!そういや今日は283の更新なかった…。
明日はあるかな、あるといいな〜。

わさびあじ »