12月
24

2007年12月24日(月)『We are Φn’ 39!! and U?』in京セラドーム レポ

今日のコンサートのキーワードは
『乙女6割』。
昨日よりもましてMCが面白かった!
(帰宅途中でお友達とお茶しながらMCの話で大盛り上がりでした 笑。
ツボが同じ方と一緒に観ると更に楽しい☆
良い友達が多くてホント幸せモノです。)
そしてMADの松崎くん…。
昨日は光一さんだけに弄られてましたが、
なんと今日はつよっさんからも弄られるまでに出世してました 笑。
(昨夜のコン後の食事会時に弄られる要因があったらしい。)
翼くんソロのバック時は正直そこまで面白いキャラだとは思ってませんでしたが、
光一さんによって隠れていた部分がすっかり開花された模様。
今後残りの公演もどのように弄られるのか凄く楽しみです。
で、今日のレポもまた裏の方に…。
(セットリストと演出は23日と殆ど変わりないのでMCのみというで。
画像をクリックすると裏ページに飛べます。)

画像の方は室内のグッズ売り場にあったツリー。
ちょっとボケて見づらいですが、ちゃんと『φ』のオーナメントが飾られてました。

2007年12月24日(月)『We are Φn’ 39!! and U?』in京セラドーム レポ »