12月
05

デコだし

翼くん。
本日も更新あるかと思いきや、ナシでございました…残念。
で、TVぴあに連載中の『一片』。
セントラルパークでピースする姿がなんか可愛い☆
ええ、ヒゲでもメガネでもそしてモサくてもなんか可愛いっす☆←盲目 笑。
しっかし、歯磨き粉とハンドソープの大人買いは
それはもう癖という域ではなく、すでに病気のような 汗。
毎回ちゃんと使い切っているのだろうかと心配してしまうワタクシでございます。

さてFNS歌謡祭。
光一さん??
なんだい?!その前髪は!
いや〜、もう大爆笑!!
笑い過ぎてお腹痛いっす 笑。
やっぱり光一さんはデコなしの方がいいですわ 笑。
しかしその鼻声…風邪なのかな?
これからの時期、無理しないワケにはいかないからちょっと心配。
早く治してくだされ。

最後にしんどい。
ローサちゃん、相変わらずいい味出してますよ。
見る度に思うんだけど、この2人って兄弟みたいにほのぼのしてて可愛いなぁ。
久々のまったりデート企画、なかなか楽しかった☆
ローサちゃん、また出てくれると嬉しいな。

デコだし »