12月
19

こん☆ぐっず

KinKiちゃん、滝つちゃん共にコングッズの写真がUPされましたね。
さてナニを買うかが悩みどころですよ。
現在、携帯片手に電卓機能を使いながら予算と格闘しております。
は〜、どうしよ。
実際見ちゃうと欲しくなったりするからなぁ。
うーん…。
毎回の事ですが、また当日までがっつり悩みそうです 苦笑。

話は変わりますが、
今朝の『やじうま』で見逃した『銀幕版スシ王子!』の映像、
『ワイド!スクランブル』の方で見る事が出来ました☆
朝のWSは特別な事がない限り、
日テレとフジしかチェックしてないんですよね 汗。
いっつも後で後悔するからテレ朝は忘れないようにしないと…
と常々思っているのに、
ついつい忘れてしまう…ダメだなぁ、自分。
明日から改めてチェック頑張らねば。
で、WSの内容ですが、
光一さん、さとみさんからナニやらキスを迫られている映像が 笑。
ナニナニ〜?色っぽい設定???って思いながら
その後にスポーツ紙読んだら、ああ!なるほど!!
そういう設定なのかと笑ってしまいましたわ 笑。
これ以上書くとネタバレになってしまうのでやめておきますが、
うふふ、増々劇場版が楽しみですわい☆

続いて翼くん。
24日から始まるラジオドラマのCMが始まってますよ。
先ほど『どヤ!』が始まる直前に聞き覚えのある声が流れてきたのでびっくり!
でもびっくりした拍子に暫し固まったので録音出来ませんでした…残念。
また明日のレコメンでも聴けるかな?

最後は『しんどい』。
こっち(関東)では今日が今年最後のOAになります『連続ボーリング』。
この企画もかなり長いですが、
達成までにはまだまだ時間と運がかかりそうですなぁ。
さて次のOAは来年2日深夜放送の『朝までしんどい』。
また例の如くグタグタな感じになりそうですが、
楽しみに待ちたいと思います。

こん☆ぐっず »