12月
25

大阪滞在記

本日大阪ラスト日でございます。
ワタクシですが今日のコン終了後、
そのまま東京に帰る予定の為、夜の更新が出来ないので
朝のウチにエントリーしてみました。
コンサートとは全く関係ありませんが、
取りあえずこの2日に食ったモノ、行ったとこなど画像をUPしておきます。
(…って言っても書くほど食べてないし、観光もしてない 汗。
しかも23日夜の焼き肉の写真撮り忘れてた…苦笑。)
大阪滞在ラスト日。
今日はちょっとだけ観光して来ます☆



23日の昼食。
ここのお店は大阪に来た際によく行くお店。
本来は和菓子屋さんの喫茶店なのですが、簡単な軽食もやってるのです。


今回大阪来たら絶対見に行こうと思っていた建物。
街中にこんなモノ作っちゃうなんて、やはり大阪!あなどれん 笑。


24日の昼食。
友達と待ち合わせして釜飯のお店へ。
こちらはかなり量が多かった為、コン後もお腹いっぱいで夜御飯が食べれなかった 汗。


コン終了後、一緒に観たお友達と休憩も兼ねて、お友達ご推薦の喫茶店へ。
ワタクシ塩キャラメルクレープなるモノを頼んだのですが、これウマっ☆


クリスマスという事でお友達お勧めのケーキ屋を教えて貰い、
ホテルに帰ってから食おうと某デパート内でケーキ購入。
さすがに夜は食べられず、25日の朝食代わりになったのですが、
これもマジウマっでした☆

Comments

2枚目の写真はオープン2日で運行休止したやばふぉですね^^
それにしても美味しそうなものばっかりですね♪

2007年12月26日 10:18 AM posted by tomachi

tomachi様
今晩は☆
そうそう、2枚目の写真は『やばふぉ』です 笑。
オープン2日で止まったというのは、大阪着いてからWSで知りました。
でもこの日は運転再開してましたよ。
さすがに乗る勇気はありませんでしたが 苦笑。
食べ物はホントどれも美味しかったです。
大阪は食べ物が美味しいから良いですよね。

2007年12月26日 10:25 PM posted by むう管理人