12月
09

中野デート ラスト

最後は佐世保バーガーを食するべく、
『ZATS BURGER CAFE』へ。
丁度お昼時だったので混雑していたのですが、
暫し並んだ後、無事店内へ。
つよっさんはしんどいの中でジャンボサイズを頼んでましたが、
我々はさすがに食べきれないのでYOUさんと同じレギュラーサイズをチョイス。
食べずらいのが難点ですが、味は最高!
後は店内で暫し談笑後、
新宿に移動して帰宅時間までウインドーショッピングを楽しんだのでした。

今回はお2人の滞在時間が短かった為、
なんかデート内容がスカスカの薄っぺらい感じになってしまったのでかなり反省。
次回(例の日☆)はかなり濃くて濃密(笑)な感じにしたいと思いますので、
これに懲りず、またお付き合い宜しくお願いします 笑。



外装はこんな感じ。
店内はかなり狭めで座席数も少ない模様。


ちょっと下の部分齧っちゃいましたが、中身はこんな感じ。
いろんな具材が入っていて、ボリュウム満点ですごい美味し〜☆

Comments