12月
09

中野デート

本日はKinKiお友のsakiさん(「永遠の日々・・・。」)&Fさんの3人で
プチ中野デートへ行ってきました。
Fさんとはここ最近お会いする回数が多いのですが、
sakiさんとは7月のイベント時以来、実に久し振り。
ずーっとずーっとお会いしたかったのになかなか会える機会がなかったので、
今日は数日前からすんごく楽しみだったのでした☆
(久し振り過ぎて実はちょっと緊張しておりました 笑)←気が小ちゃいヤツなもんで 笑。
そんなプチ中野デートの詳細は下記↓となっております。
(興味のある方はご覧になって下さいまし。)

さて本日はE☆Eさんのラジオがあったんですな。
ばっちり予約録音出来ていたのですが、
ちょっと今日は聴いてる時間がないので感想等は明日にでも。

続いて本日の『堂本兄弟』。
なんかひろみ・Go!さん見ると
先日のFNSの光一さんの笑顔を思い出すんですが 笑。
(ホラ、Go!さんが歌い終わった後、
一瞬だけ満面の笑顔の光一さんが映ったじゃないですか。
あの笑顔が私の中で凄くHIT♪だったらしい 笑。)
そんでもって今日も光一さん、笑顔満載でしたね☆
そしてGo!さん、前回同様飛ばしっぱなしで楽しかった!
でも正直お友達のお手伝いで電話バトルに必死だった為、
(でも結局ちっとも役に立たなかったらしい…泣。ゴメンね…)
さらっとしか見れてないので、
また明日リピすることにします。


Comments