12月
16

気持ちは大阪

家の中がスッキリした今、気持ちは既に大阪です。
さてドコ行こう…
久々通天閣にも上ってみたいしなぁ〜、
USJは時期が時期だけに混んでるから無理だろうなぁ〜なんて思ってみたり。
こんな感じでマップ眺めながら一人ワクワクしております 笑。
うは〜、とにかく色々楽しみ☆
週末が待ち遠しいですよん。

話は変わって光一さん。
『少クラP』の外はね髪型良いですなぁ〜。
話してる内容は酔っぱらいの独り言みたいなグタグタな感じで
太一くん、かなりウケておりましたが、
その外はね髪型が可愛いから問題無し 笑。
PJの映像もちろっと観れたし、満足でございます。
しかし、いつも『少クラP』見てると思うんですけど、
その昔の映像を売ってくれないだろうか。
綺麗な映像状態が欲しいのですが。
特にアイオン辺り、ぜひともお願いしたいものですわ。

続いて兄弟。
実はワタクシ柳原さんのネタってリアルだからちょっと苦手だったんですが、
(ショップ店員のヤツとかね、
つよっさんが言っていたようになんかちょっとイラッとくるもんで 苦笑)
でも光一さんとの絡み、面白いですわ 笑。
どっちも容赦ないから可笑しい〜。
ちょこちょこナイスなタイミングで会話に入ってくるつよっさんも良いですな。
そして光一さんの「ごめんなさ〜い」はもう最高!
思わず手を叩いて爆笑ですよ 笑。
最後のいじめっ子Kids、ダブルでS気全開もヨカッタ。
あ〜、今日はずっと笑いっぱなしで本当に楽しい回でした☆


Comments